Rankseeker

2017年START💫

新年明けましておめでとうございます🎍

▫︎
2017年になり
気持ちも新たに前向きに‼︎

▫︎
本年もよろしくお願い致します😊✨


▫︎
▫︎
私の年末年始...1年の終わりと始まりは
八尾店で過ごしました(*^^*)

49e85fb59f9f639d5e76226feb5cb84127052507.jpeg
▫︎

2016年の年末は
4大メーカーマラソン★
▫︎
まだ投げることはできないので、
堀内綾プロと長尾朱里プロが投球して下さり
私と和田プロはお手伝いでした( ^ω^ )笑

▫︎
皆さん12Gお疲れ様でした🎵

56114e342d0c56bb3c60bdb93dc6fd087369268a.jpeg
▫︎

今回は4大メーカーではなかったですが、
復帰後も4大メーカー対決は行いますので
よろしくお願いします😆💓

181fc7bb4b2043ca5ba76fafb999c231307eba8a.jpeg


▫︎
▫︎
2017年一発目は昨年と同様
みんなで餅つき&初投げ&開運祈願でした★

▫︎
みんなでつきたてのお餅を食べたり😋😋
641c6ab26ed0a03f807a391036445c773b0667db.jpeg

▫︎
子供達も沢山来てくれていて
子供達も一緒に餅つきしたり😆😆
13c9cb9b0138f77e1c871e13740f8f90c4aa97b0.jpeg

▫︎
石切神社で食べ歩きしました😋😍
d22cadca9cccc5069dfd57e8b59924656475a475.jpeg

▫︎

この2日間、遠方から沢山来てくださり
朝早くからお付き合い頂いた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

▫︎
▫︎

今年も一年よろしくお願い致します🙇🏻💓

Rankseeker ブログ(更新順)