Rankseeker


今年もあと残り僅かですね‼︎

▫︎

2016年の1年を振り返ると、良い事も悪い事もどちらもこれから先忘れられない大きな出来事があった年になりました。


▫︎

正直、年末の交通事故で、
ディフェンディングチャンピオンとして
出場予定であった全日本選手権や、
1年を締めくくる最終戦のプリンスカップ、
最後の重要な2試合に出れなかった事で
今の気持ちだけで言うと
すごく悔いの残る年でした...になると思います。

▫︎

でも、嬉しかった出来事を振り返ると
とても充実した1年でした!

▫︎
▫︎

まず一番大きい出来事は
『MKチャリティーカップで2勝目を挙げることが出来た事』です!

e8b3c8a25805dfe0796030e2aa172fd84f05bfdc.png

今年の自分の中での目標は
『ランキングトップ10入り』だったので
その目標は果たせませんでしたが、
『優勝』は目標以上に嬉しい出来事でした。

▫︎
▫︎

そしてもう一つ
『P★LEAGUEの出場が決まった事』です!

5a577d38ddc9b2ed7011d5c9caef5ad63bae6586.jpeg

憧れの舞台に立つ事が出来
自分自身がとっても嬉しい事に加え、

テレビに出させて頂けたお陰で
より沢山の方に私を知って頂けて、
より沢山の方に私を応援して頂ける
事が出来たと思います。

▫︎
▫︎

最後に、
『日本プロスポーツ大賞 新人賞を頂いた事』
もとても印象に残っています!

1b8ec6022bfb951445bf050e5fb556e3e9e10649.jpeg

新人賞を頂けて嬉しい事気持ちと同時に
他の競技のプロの方とお話することが出来、
とても良い経験になりました。

▫︎

どの出来事も、
プロボウラーとして本当に嬉しい出来事でした。

▫︎

プロ活動をしていく中で、
応援して下さる方が居るお陰で
パワーになり頑張る事が出来ると私は思います‼︎

▫︎

今年も沢山の出会いがありました✨
沢山の方にお世話になりながら
プロボウラーとして2年目を
無事に終える事が出来ました!

▫︎

携わって下さった皆さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

▫︎
▫︎

最後になりましたが、
今年も沢山の応援ありがとうございました‼︎
最終ランキングは15位という事で
2年連続シード入りする事が出来ました✨

▫︎

来年の目標は、
『今年よりもランキングを上げる!』
『5年連続シード入り』
を目指して頑張ります!

0dadf0600884917c8e2c43577e12be3fcb2e9d19.jpeg

▫︎


2017年もよろしくお願い致します(*^^*)

皆さんも良い年をお迎えください😊💓

Rankseeker ブログ(更新順)