Rankseeker

今日はいつも私がお世話になっている
整骨院の紹介(*^^*)🎵


スポーツトレーナー・治療院として近畿・大阪で展開する整骨院で、小林整骨院グループオリジナルの小林式背骨 矯正は痛みに対して即効性のある治療法を行っているそうです‼︎


院内には写真がたくさんあります✨


e65ad2ce3ab14e5897394394af90d540e884f1cd.jpeg

スタッフさん紹介の写真があったり
ffccb64dd64aad9d8bad4e5ce033044fb5e4ac2e.jpeg


スタッフの皆さんも、院内も
とても明るい整骨院です( ´ ▽ ` )ノ
82fd4a1e7a1fe48422cfedb0c8b87191d0625e4a.jpeg

骨矯正や筋肉のマッサージ、
電気治療など行っていて、
症状も痛みもかなり良くなってきました‼️


リハビリの他に筋肉トレーニングも
少しづつですが出来るようになり
『回復早いね』って褒めて頂きましたよ😍

もう少ししたら11ポンドくらいから
投げ始めれるかな〜😍😍😍

Rankseeker ブログ(更新順)