Rankseeker


こんばんは🤗


思いの他たくさんの方がコメント
してくださったので、3日間に分けて
順番に返信コメントを書きます(*^^*)✨


Yoshio Takashima さん
・ボールを曲げる時のコツは?
・その為の練習方法は?
➡️私はクランカー(大きく曲げるタイプ)ではなく、ストローカー(あまり曲がらないタイプ)ですので正直コツや練習方法は分かりませんが、自分の中で曲がって欲しい時は "親指を内側に向けて、スピードを落として投げる意識" をしています(*^^*)


Kensaku Takakura さん
・好きなスイーツは何ですか?
➡️順調に回復に向かっていますよ(*^^*)
チョコレート、クレープが好きです!


ながの りりー さん
・すごいお金持ちになったら何をしたい?
➡️自分で設計して、トレーニングジムのある豪邸を建ててみたいです!笑


佐藤志帆 さん
・好きな漢字一文字は?
・好きな言葉は?
➡️好きな一文字は『幸』です!
自分の名前でもあり、幸せ者だと思うからです(*^^*)
➡️好きな言葉は『Smiling Forever 』です!
ずっと笑顔で笑っていたいからです(*^^*)


Takeshi Sakai さん
・気分転換やリフレッシュ法は?
➡️岩盤浴に行っておもいっきり汗をかくことと、ショッピングに行くことです(*^^*)


Yuriko Kawashima さん
・好きなキャラクターは何ですか?
➡️キティーちゃんが好きです(*^^*)


高月健治 さん
・ボウリング意外に好きなことは?
➡️岩盤浴へ行く事と、ショッピングに行くことが好きです(*^^*)あとは体を動かすことが好きです!


Osamu Wada さん
・北海道へ行ったことはありますか?
・行ってみたい北海道のスポットは?
➡️まだ行ったことありません(>_<)
➡️雪祭りを見に行ってみたいのと、美味しい海鮮丼を食べに行きたいです(*^^*)


三村翔吾 さん
・髪型がショートの時はあるの?
・嫌いな食べ物は?
➡️高校卒業してすぐの時に思い切ってショートでパーマ当ててましたO(≧▽≦)O
9fd5b4c1e68061a47c460b5c358579338cb51395.jpeg
プロになる前は短かったですよ〜🎵

➡️嫌いな食べ物は『にんじん、レーズン、ベリー系』です!


Yuusuke Hirano さん
・良い意味で意識しているプロボウラーは?
➡️あまり考えていないので分からないです💦
いつも仲良くして頂いているのは長尾プロと浅田プロと宇山プロです(*^^*)


Junichi Misumi さん
・麺類は何が好きですか?
➡️パスタとラーメンが好きです(*^^*)


佐藤友昭 さん
・差し入れやプレゼントで貰って嬉しい物は?
➡️最近美容にハマっているので、美容グッズやLUSHなど嬉しいです(*^^*)


Taro Moai さん
・ボウリングでの失敗したことは?
➡️最近で特に記憶に新しい失敗はROUND1カップでのワンショットプレーオフです!
9本倒せば勝ちを、8本で負けてしまった事です!かなり引きずりました(>_<)


Mayuka Inoue さん
・Pリーグで尊敬する先輩は?
・第11弾DVDで姫路プロから学んだ事は?
➡️尊敬する先輩は吉田真由美プロ、姫路麗プロです!ボウリングも、プロボウラーとしても尊敬する先輩方です(*^^*)
➡️姫路プロから『勝負所でこそ、落ち着いて投げる』ことを学びました!


Yuya Fukuoka さん
・レーンを早く読めるようになるコツは?
➡️私が思うのはボールの動きを見る事です!
ボールが動き出す所からピンに当たるまでの動きをよく見て判断する事だと思います(*^^*)


日村功 さん
・Facebookの友達リクエスト承認されません
➡️順番に少しづつ承認していますので遅くなり申し訳ありません(>_<)


Hayato Kabeya さん
・ユキチャソ、元気か〜?
➡️気持ちは元気になりました(*^^*)
チャレンジも負けたまま終わってしまっているので復帰した時はリベンジお願いします!笑


Tomoya Kawaguchi さん
・好きなスイーツとお肉料理は?
・プロボウラー以外でしたかったお仕事は?
・1番仲の良いプロ、ライバルとしているプロ、尊敬しているプロは?
➡️好きなスイーツは『クレープ』で、好きなお肉料理は『しゃぶしゃぶ』です(*^^*)
➡️プロボウラー以外でしたかったお仕事は『保育園の先生』と『建築設計士』です!
➡️仲の良いプロは『長尾プロ.浅田プロ.宇山プロ』で、ライバルとしているプロは特に考えていません、尊敬できるプロは『吉田真由美プロ.姫路麗プロ.呉竹博之プロ.和田秀和プロ』です!


Tomohiro Honda さん
・試合中に考えている事は?
・メンタルの維持の方法は?
・ゲンカツギはありますか?
➡️試合中は特に何も考えず、レーンコンディションと向き合う事だけを考えています!
➡️メンタル維持の私の方法は、オンとオフの切り替えをする事だと思います!
➡️ラッキーカラーがブルーなので、ブルーのユニフォームを着るようにしています(*^^*)


ひろこ水野 さん
・甘いものは好きですか?
・嫌いな食べ物は何ですか?
➡️スウィーツなど甘いものは大好きです(*^^*)
➡️嫌いな食べ物は『にんじん、レーズン、ベリー系』が苦手です!


佐々木優 さん
・1番のリラックス方法は?
・DVD特典でしていたゴルフは順調ですか?
➡️岩盤浴に行って思いっきり汗を流すことです!
➡️ゴルフを趣味で練習していく予定でしたが、ボウリングに影響されてしまったので辞めました💦


Gou Takahasi さん
・ボウリングで1番楽しかった事と辛かった事は?
・東北には来たことありますか?
➡️1番楽しかったというより嬉しかったことは、公式戦で優勝出来たことです!
➡️宮城県しか行ったことがありませんが、来年岩手県に伺う予定です(*^^*)


Mayumi Kiri さん
・好きなタレントさん、好きな音楽は?
・ボウリングの前に聞く曲は?
➡️好きなタレントは『有村架純ちゃんと山崎賢人くん』で、好きな音楽は『macoのLOVE』という曲です(*^^*)
➡️ボウリングの前は『Big Bang』のアップテンポな曲をよく聴きます!


板津浩二 さん
・プロボウラーになっていなかった場合はどんな職業になりたかったですか?
➡️子供が好きなので保育園の先生か、住宅の設計士になりたかったです(*^^*)


土居裕史 さん
・行きたい海外はありますか?
➡️シンガポール、欧米、オーストラリアに行ってみたいです(*^^*)

今日は25名の方の返信でした😁💕


続きはまた明日( ´ ▽ ` )ノ

Rankseeker ブログ(更新順)