Rankseeker

落ち着きました‼︎✨

こんばんは💫


昨日は夜遅くにもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございました‼︎

すごく不安だったのですが、
病院へ行き内科で検査してもらい
簡単に言うと神経痛との事でした!

不安な気持ちも、落ち着きました😭✨
皆さん本当にありがとうございます‼︎

毎日ブログを書くと決めてから
皆さんも毎日ブログにコメントなど
お付き合いして下さり、

私自身も毎日何書こう〜
って考えることを楽しんでいますよ🤗💓💓


皆さんに元気付けていただいている毎日...
次は私が元気パワーをお届けできるように
今の充電期間を大切に過ごしています✨


そんな中、大人のぬりえも始めました😁


3d33f4de59d8fdeaa78192439b246b09848626f3.jpeg


すっごく細かくて色も自分で考える
『大人のぬりえ』です!!!😎笑

fcaebf6cf89d0f0ae7e496b286b5d2b97e567323.jpeg


少しづつしか塗れないですが、
完成出来るかな〜😆😆🙄


Rankseeker ブログ(更新順)