Rankseeker

ジャパンオープン🏆


皆さんお疲れ様です(*^^*)

お家帰ってきましたーっ😁👍🏻
ということでブログ更新♪♪

まずはチーム戦

TEAM HAPPY❤︎
9756669bf4547708b6530c5f1a46ee5137aadb40.jpeg

7578d11e6967885d63151e868f1a4c6101b29285.jpeg

仲良しの長尾 朱里プロ(26歳)
ジュニアの時以来の澪ちゃん(20歳)
最年少出場の愛ちゃん (11歳)
と私(21歳)...平均年齢19.5歳の4人でした❤︎


チーム戦のユニフォームは
背中にはそれぞれの好きなキャラクター
が入っていてリストバンド付き🎵
696a4d1c2903921b6522163d5ab80c7b1ee9d25a.jpeg


個人戦とはまた違った雰囲気で
楽しくボウリングができました(*^_^*)

そしてクイーンズの結果は...
63f23f09cb288213b75c5b6549fe21ae1a499873.png

58位で終了しました。。(*_*)


たくさん応援してくださったのに
良い報告が出来ずですみません(>_<)

3日間朝早くからずっと後ろで応援、
拍手をしてくださった方
本当にありがとうございました!!!

選手と違ってずっと立ちっぱなしだし、
何と言っても1番参加者が多いだけあって
混み合っている状況の中での観戦は
大変だったと思います(>_<)(>_<)


そんな中応援してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨


今シーズン残りは...
全日本とプリンスカップ!!!

全日本のポスター😃😃😃
7321947bce135b6482c970f7f181b45dd3a87f57.jpeg


いつも応援してくださっている皆さんに
良いご報告が出来るよう頑張りますので
応援よろしくお願いします(*^^*)


最後は毎回恒例の...番外編!!!

まずは
全日本中学選手権者、男女の2人と
一緒に撮ってもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
22befeeca2ec9a92a8889483f2df87eeecc7a3c2.jpeg

ABSのブースのお手伝い( ´ ▽ ` )ノ
たくさん来てくださってありがとうございました(*^^*)
29ae2cebede2a27909bc056a029e809227ae5d0f.jpeg

食べるの大好きな2人で
84c8569b3ec50e1a99768036f36ff704cb83f04f.jpeg


34931fc8c47af50b5e4098f4deeb703949ca266f.jpeg

595824bbd21237355b30ae36c83fef58ded83a58.jpeg

5769b26df7851ecfb9ef129a8d3b12ea5c2768d5.jpeg

念願のタンメンも食べれて
今回も美味しいものをいっぱい
いただきました~😋💓💓


いっぱい食べた分、
また練習がんばります👊🏻😊


Rankseeker ブログ(更新順)