Rankseeker

愛知2days チャレンジ

こんばんは~♪


週末は2日間愛知県でした( ´ ▽ ` )ノ


29日(土)
オレンジボウルイオン豊川店 様
去年オープン記念大会でお伺いして
今回は2周年記念大会でした😄🎀

2周年おめでとうございます✨✨
2年連続記念大会を投げることができ
本当に嬉しく思います(*^^*)


今回は鈴木元司プロ、和田秀和プロ、
久保田彩花プロ、澤田春花プロと
ご一緒させていただきました\(^o^)/
786812240362fcba3f376a51b1884de249b0bde7.jpeg


夜の部では私がナインコールをさせて頂いて
なんと‼︎林くんが人生初のパーフェクト達成
などすごく盛り上がりました✨✨

19ee55d34256841bd4586038290a69dd517986c9.jpeg

また来年3周年記念大会を
皆さんとご一緒できるよう頑張りますので
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


30日(日)
エックスボウル豊橋店 様で
和田秀和プロとのWチャレンジマッチでした♪


03fb272ef656021ccfd3c1db4d1ecefd5add2dfa.jpeg

なかなか良いスコアが出なくて
和田プロに完敗でしたが...😢


いつも楽しませてくださる支配人と
アットホームで楽しい皆さん、
遠方からもたくさん来てくださって
とーっても楽しい1日でした(*^^*)

また来年3月にもエックスボウルさんに
チャレンジしに伺いますのでその時も皆さん
よろしくお願いしますねヽ(*^∇^*)ノ

2日間お世話になりました皆様
ご参加いただきました皆さん
ありがとうございました🎵

明日は八尾店で夜チャレンジ投げて
明後日からのジャパンオープン頑張ります‼︎


応援よろしくお願いします👊🏻👊🏻

Rankseeker ブログ(更新順)