Rankseeker

リフレッシュ💫


ROUND1カップが終わり、
悔しい気持ちで無性に叫びたかったので...

梨奈さんとユニバーサルスタジオジャパン
に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
974e2352aa3e734a8aaeb966c07357113581c2e1.jpeg

もうね!!!
声が枯れるくらい叫んではしゃいで
すっごーーーくいい気分転換になりました😆

まずミニオンがいっぱい居たの✨✨
可愛かったなぁぁぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
3748b903c5eb9b842c350ebbd2d6e1925e597fc1.jpeg


高校生以来だからその時はまだ出来てなくて
ずっと行きたかったハリーポッターも行けて
夢の世界を体験したり〜😃🎀

b4ebb6e76f7e7819af0c88ba7072df5ca85e560f.jpeg


夢の世界に入ってるみたいで
ほんと凄かったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ハロウィンということでいっぱい
仮装してる人がいてクオリティーの高さに
驚きっぱなしでした(笑)(笑)

そして梨奈さんの仮装はこちら!笑
48c16422b2e06e0f6c5b36485a7756cd7198be92.jpeg

なりきってる...(笑)

念願のフライングダイナソーにも乗れて
鳥の気分を味わえたり〜

夜になるとゾンビも出てきたり...
2人とも怖すぎて普段じゃ考えられないくらい機敏な動きで逃げたり〜


もーね、言葉じゃ表せないくらい
おもいっきりはしゃいだ1日でした🎵

b7716e3fcd1d43e75724fd30cdbf00e1bc230d1b.jpeg

あとねあとね!
長尾家に梨奈さんと2泊のお泊りもしました😁


みんなでたこ焼きパーティーしたり
6f8b2f26d9f605e496cc46e4d46f274a9b2008b0.jpeg


猫ちゃんたちに癒されたり
2fc7f88bacae153294b11026c24a1cf4912f12af.jpeg


普段できないお話をいっぱいして
寝不足になった2日間でしたが(笑)
楽しすぎる2日間でした!!!!!!

0a659bda77017d3ea2c8507352a11ec2819b8159.jpeg

たまにはこういうのも良いですねっ♪♪

dd3c9209ed9efb562218c2faf6d5f7e32f5291a1.jpeg


おしまい♪

Rankseeker ブログ(更新順)