Rankseeker

毎日充実~♪

こんばんは🌙


体調もかなり回復し
毎日楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ


10/5水曜日はすっごーーーく
貴重な時間を過ごすことが出来ました😳

ROUND1北心斎橋店 様で
リーグのゲストとしてお招きいただき

谷口健プロとのダブルスで投げさせて頂きました😃😃
fd504ebdabe254c38c0f283733e61688c8aecbd6.jpeg

投球している姿を見れるだけでも
すごく珍しい中、一緒にダブルスなんて...
本当に貴重な時間を過ごす事が出来ました‼︎

昨日10/6
松原店でのお昼チャレンジが
すごくボロボロで...

夜はエックスボウル東大阪 様へ移動して
月1回のプロフェッショナルリーグ♪

今日10/7
夜リーグの打ち上げというスケジュール
だけだったので、朝は目覚ましかけずに
ゆっくり寝溜めをしました😁✨

そして第2回幸リーグの打ち上げ~🍖
今回は焼肉食べ放題🍖🍖でした( ´ ▽ ` )ノ


リーグ40名ご参加の中、
打ち上げには32名もご参加してくださり
前回よりも更に盛り上がりました🌟


バスで移動して🚌
fb2e0f44ab2039629fee65674caece8d774b4e41.jpeg


0b8c483327b84794dca24ef4586b88781a8c5607.jpeg


2b6bc836caf3dc0d044dd2e2b6cc75b6b05f10e8.jpeg

たーくさんお肉食べて、
ビンゴ大会で盛り上がって
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


第2回幸リーグご参加の皆さん
半年間お疲れ様でした✨
そしてありがとうございました🎵

~最後に今週末の予定~


明日10/8は島根県へ🚘
初の松江センターボウル 様
夜の1シフトだけですが19:30〜
長尾朱里プロとWチャレンジマッチです♪

公私ともに仲の良い長尾プロと
島根県を満喫してきます( ^ω^ )♡
53196c915ace3d63937a99892dcd31f0c237c392.jpeg

そして日曜日10/9は兵庫県へ🚘
こちらも初の宏榮ボウル 様です( ´ ▽ ` )ノ


MKチャリティカップの優勝記念チャレンジを
開催していただける事になりました✨✨


この日は私1人ですが
皆さん是非あいにきてくださいね~🎵
92d7dd46c23a9c05558a9de40c40b1920468497a.jpeg


それではそろそろおやすみなさい~💤💤

Rankseeker ブログ(更新順)