Rankseeker

近状報告🐱♪


こんにちは~🎵

只今鼻声でなかなか声が出ない山田です😭
そしてマスクマン山田です😭
e54b5a0a8c9bd7c8823fd5be2d8ee6af400247df.jpeg

この写真はもう誰か分からないですよね笑

最近なかなか更新出来ずですみません💦
いろいろ書きたいことがあったのに...
写真もいっぱい撮ってるのに...
ブログ書く前に寝てしまう毎日でしたm(._.)m


なのでまとめて更新( ´ ▽ ` )ノ


まず9/29
朝は松原店でレッスン11:00〜
20名も参加して下さりました😳😳


皆さんどんどんスコアが上がってきて、
みんなでボウリングを楽しんでいる様子が
見ていて私も嬉しいです✨✨

そして1時間半レッスン終わると
すぐに千葉へ移動して🚄


北小金ボウルさんへ♪
もぅすぐハロウィンということで
可愛く飾られていました\(^o^)/
5e2645cc41318ac523fc73b94317f06058fedc2d.jpeg


27日から私のリーグが始まりました🎵
eaf063a7fd0a5e560ea6aa165b005bdccf2b0cbe.jpeg


私が投げるのは月1回ですが、
20名の皆さんと半年間
楽しみたいと思います( ^ω^ )💜

10月1日
和田プロと愛知県へ🚘
知立イーグルボウル様へお伺いしました♪
c4eec3d1d74d54a8729dcc0e042c40d76199ecb8.jpeg

着くと中野プロと支配人から
まさかまさかのサプライズが(*'ω'*)♡
22c06e3d9489f4f9de7054e73be834ddb0dcd5ba.jpeg

V2お祝いのケーキを用意してくださっていて
本当に嬉しかったです😭😭💕💕


お昼も夜も、大石プロと中野プロが
一緒に投球し盛り上げて下さりました‼︎

お昼も夜も和田プロは絶好調で
夜はなんと1000点超えでした((((;゚Д゚)))))))
2e36135379d4a81214863bdbae0900bcc5fa65cb.jpeg


私も2Gまで頑張ったのに...ヽ(;▽;)ノ笑


とっても広いセンターさんを
端から端まで使ってのチャレンジマッチで
たくさんの方がご参加下さり嬉しかったです♡
ca843dee13a28e47bc358a6ba5fd83fa64f82683.jpeg


106cba14017cb2dd13518d82904e9bad9a0d7947.jpeg


ご参加の皆さん、大石プロ、中野プロ、
支配人をはじめとしたスタッフの皆様
ありがとうございました(^_^)

そして昨日10月4日は八尾店で
MKチャリティカップの優勝記念大会でした( ´ ▽ ` )ノ
ca72a861bc033cb4fc1d464a40e75413a0b9d09e.jpeg

お昼の部は撮り忘れてしまいましたが
夜の部集合写真📷


平日にもかかわらず関東や石川県からも駆けつけてくださった方もいて、たくさんの方にお祝いしていただける私は幸せ者だなぁと感じた1日でした(T ^ T)✨✨✨


たくさんのお祝いプレゼントも
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

たくさん食べて大きくなりすぎないように
練習頑張ります😁😁笑


いつも支えてくださる皆さん
ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします( ^ω^ )

最後は...
最近髪を5センチくらい切った時の写真で

3084a6f2afd999f9f68ac1b78a68049b8b664d40.jpeg


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)