Rankseeker

第4回奈良オープン


8月28日日曜日は
トドロキボウル様で奈良オープンに
参加させていただきました\(^o^)/

2a50cc724d366ba1002f93e7a031f8f50ec9ba29.jpeg

この奈良オープンは、いつもの承認大会とは
雰囲気が違い、前夜祭があったり、
優勝決定戦にはテレビ中継があったり、
丸山プロによる司会など、スタッフさんが一体となって盛り上げてくださる大会です⭐︎


なので、投げていてとても
楽しませていただいています♪♪

dda224324706ea663323bdbd22b07d7a07a2494f.jpeg

結果は...Aシフトは5位通過でしたが
ワンゲームマッチで勝ちあがれずの
17位タイで終了しました(*´・ω・)
e15fabb454c38fe840278dc73a0fe0e4c9bab625.jpeg


たくさんの方が応援に駆けつけてくだり
嬉しかったです(*≧艸≦)‼︎


優勝は姫路麗プロでした🏆✨
おめでとうございます!!!


休憩中に仲良しの愛ちゃんと♡
eb57c172f2d0c80c14b7ffc0d94fc95aa681f5f3.jpeg

お昼からガッツリ‼︎笑
be6f7bc44e2c826dee46049ddb94e20283a9f09a.jpeg


終了後の打ち上げパーティーにも
参加させていただきました\(^o^)/

焼肉『ぢろやん』
17235b1e020f4ef140d0a6875f641d93cfd5f678.jpeg


7ce196afd58db5decb62648def85ef7f12f0354e.jpeg

とーっても美味しいお肉🍖
7f20818d3770e05c5832c43ba470d59c9a28461e.jpeg

e5cc30180aaef02332b90ea6ee2eac7d3b7f0312.jpeg

1日楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

dc37464b18a397735c9f17c17f0327809155c0c7.jpeg


株式会社貴敬様、ご尽力いただいた皆様
ありがとうございました⭐︎

また今週末は泉大津フタバボウル様で
ボウラーズストリートカップにも
参加させていただきます!!!

皆さんよろしくお願いします\(^o^)/

Rankseeker ブログ(更新順)