Rankseeker

土曜日は関大前フタバボウル様で
『グリコ杯』報知・オール関西ジュニアカップ
のゲストプロトしてお招き頂きました✨✨

一緒にお招き頂いた和田プロと♪
42d74bf44ab3c745e8a18026df18ba9e2f5b991b.jpeg


朝早くからたーくさんの子供達が参加し、
とっても盛り上がっていました( ´ ▽ ` )ノ

ffbf04a19b5397c9dbdc35dedfb01519f4f680c0.jpeg


小学生から高校生まで参加していて、
こんなに小さい子達も頑張っていましたよ😃

43b1ef7fafb83df57c2c124022b953fac81dfe95.jpeg


この大会の小中高生各部門優勝者は
プロとワンゲームマッチが出来たり、
報知新聞に大きく取り上げて頂けたりと、
嬉しいことがいっぱいなのです!!!

私もプロになる2年前にこの大会で、
個人戦では初めて優勝出来た大会なので、
とってもいい思い出の詰まった大会でした😊

その大会にプロとしてまた投げれることを
嬉しい気持ちと、 ジュニアの子達が
頑張っている姿を見てると、元気とパワーを
もらいました\(^o^)/✨✨

最後に各部門で優勝した女の子3人と
ワンゲームマッチ後にパシャり📷
061a154c28cefb70dab636ec23fef1bffc3d6d11.jpeg


男の子、女の子の各部門優勝者とも
みんなで一緒に撮りました\(^o^)/
d66d2aaa1d83d6360c3bdcd7adbe477eb5b2d021.jpeg


みんな強すぎ...Σ(゚Д゚ノ)ノ♡♡
どんどん若い世代の活躍で、もっともっと
ボウリングが盛り上がるといいなぁ~
と改めて感じた1日でした♪♪

報知新聞社様、株式会社江崎グリコ様、
関大前フタバボウル様関係各位の皆様、
ありがとうございました!

私も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ‼︎


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)