Rankseeker

昨日は初めての長野県
アピナボウル松本城山店 様へ
行って参りましたーっ!!!ヾ(*´▽`*)ノ⭐︎


この方と‼︎
674aa5e8f8ea62f880220b75ec3a3c1b09d994af.jpeg

そぅ!!ゆきりなチャレンジでした♡♡
b42b06ce3a3c35621432c09416b0bab66772cb44.jpeg

初長野県で初めての方ばかり
だと思っていたのに県外から
たくさん来てくださっていて〜💓


1シフトのみで定員60名でしたがびっくり😳😳‼︎
なんと83名⁇の方がご参加してくださりました\(^o^)/✨✨

358c4d26a8ee271ae265eecd77c8b985fc0b592b.jpeg

36レーンある広〜いセンターさんを
全面で使ってのチャレンジマッチでした😃

千葉県から来てくださった
中島玲さんがいっぱい写真を撮って
くださったのでどーーーんっ🤗🤗


投球風景〜

0f5deeeab36ea668ce1cb84bb4656152651a627e.jpeg

りなさんのも〜

27c108b7da5557ec2410005a836012323810c656.jpeg

なかなかストライクは出なかったですが...笑
とーっても楽しかったです✨✨


梨奈さん、ご参加の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました\(^o^)/

今回は始発で帰ってきたので
あまり長野県を満喫できなかったから
次はもっとゆっくり行きたいな〜⭐︎


237983fb17dd716caaa2345a0ad538a083b19dea.jpeg

ゆきりな♡♡ でした〜ヾ(*´▽`*)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)