Rankseeker

8月に突入👊🏻

7月が終わりもぅ8月ですね( ´ ▽ ` )ノ


7月最後の週末は
関西でのチャレンジ2daysでした‼︎


30日(土)は
E-BOWLトマト西宮 様♪♪
4afe769fbad58451e47a5c0f3075a8b5cc5ee034.jpeg

夜の1シフトだけでしたが
ご参加いただいた皆様ありがとうございました⭐︎

私はどこにいるでしょーか!笑
61c2b8090dc57af50ad8ece6a96e897aa695e385.jpeg

47名の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました(^O^)♪
d9bce4b36fe34bdca419c0803c12c0ecaf75099e.jpeg

たくさん写真を撮っていただいたので

どーーーーんっ


3d731e1ed564528bee21f332896eb82f8c9fa611.jpeg


97516662f3954744b61b387421e62ea2c5e20f39.jpeg


7b74338f709f944af33a376c5cea658f0823a9a4.jpeg


dc7b8b060db6a1188aec4b0e76387e95c669c51c.jpeg


54ecffab460b977d567639a5da7660e6af6e6d80.jpeg

たくさんストライクが出たので
ひたすらはしゃいでる写真ばっかりでした(笑)(笑)


きゃりーぱみゅぱみゅに似ているので
『きゃりーちゃん』って呼んでいた
スタッフさんともパシャリ📷
f0d5a9f1400bc20cf507eebb68933e87460abf44.jpeg


27時間テレビのそっくりさんでも
テレビで出ていたんだとか😳😳😳💓


たくさん写真を撮ってくださったので
楽しさ伝わったかなぁ⁇ヾ(*´▽`*)ノ

31日(日)は
ボウルアロー松原店で竹原三貴プロとの
Wチャレンジマッチでした😊✨

395bd3ae1d677e269fe69a131f94c3d5ed08c83e.jpeg

2シフトで約120名もご参加してくださり
とても盛り上がりました\(^o^)/

e6f773459929ca874a6f2ef6eb861e4de48e3465.jpeg

f18d3c36aa0a8b4724d35c850689e82878db9402.jpeg

2日間ご参加くださった皆様
お世話になりましたスタッフの皆様
ありがとうございました⭐︎


そして昨日は久しぶりにお休みを頂いたので
朝から髪の毛をクルクル巻いて
お出かけしてきました( ´ ▽ ` )ノ

e5d8754e74defad701cff6d0dba4486e1de94816.jpeg

いつも休みの日は
家で撮り貯めているドラマを見たりして
なかなか家から出ない私ですが...
たまにはリフレッシュということで🙆♪♪

映画に行くと1.100円dayだったので
得した気分で更に嬉しくなったり〜


ONE PIECE FILM GOLDでは
ゾロの冷静な格好良さにときめいたり〜

思いっきりリフレッシュできました😁💄

それでは8月もよろしくお願い致します( ^ω^ )

Rankseeker ブログ(更新順)