Rankseeker

地元チャレンジ♪


24日(金)
京都のエミナースボウル様

年に3回ほど、和田プロと一緒に
お伺いしているセンターさんです⭐︎


平日にもかかわらず本当に沢山の方が
ご参加くださり嬉しかったです\(^o^)/

db137dc3334eb332ad51e19a41046c616cdde97e.jpeg

f44ce59fcfa189676d065bcdc2f267b8344e76dc.jpeg


アマチュアの頃からお伺いしているので、
プロになり、いい報告ができるよぅにって
いつも頑張れています( ´ ▽ ` )ノ

567f5e0e8c829b7760b80d508057e53bb7698f91.jpeg


毎回アットホームな雰囲気で迎えてくださり
ありがとうございます✨✨


25日(土)
ボウルアロー八尾店で
4大メーカーチャレンジでした⭐︎

099a817fda97cba523f24691357fe985f1facac6.jpeg

今回からサンブリッジとして長尾プロ参戦‼️

c51cf223a62b057e9f5ac77835a638ae5733f0d4.jpeg


2シフトで130名の方がご参加くださり
とーっても盛り上がりました( ^ω^ )♡♡

d75ee296c461055f9537a16fef8f44157764ce8a.jpeg


この大会は各メーカ契約プロボウラーが戦い、
どのプロが1位になるかを予想し的中した方
の中から抽選でその契約メーカーボールが当たるという企画となっています⭐︎

次回は8月13日を予定しています( ^ω^ )


次回はプロの部1位になれるよぅに
がんばるもーーんっ\(^o^)/♪♪

8482cfa97f075c053a961c66e342b93c275eae29.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)