Rankseeker

嬉しいなぁ〜✨✨

昨日のことですが


毎週木曜日の朝に松原店で行っていて
私が担当しているシニアスクールでのこと...


生徒さんの1人が自身のハイゲーム
250達成できたのです\(^o^)/
0dae2bf3eceec7ce55d91e149971e263c3ab37fc.jpeg

7フレまでストライクだったので、
ドキドキしながらもしっかり投げていて
スペアもきっちり( ´ ▽ ` )ノ

見ていて私まで嬉しくなりました😃😃

記念にいつも参加してくださる皆さんと📷

4be6f41df35c54e5ddc0e6b10284386a73bbd92a.jpeg

そしてこの日から新しく
参加してくださった方も一緒に♡

dc98cbfce46b38c7b80510bc377c565a1b69425a.jpeg


ボウリングを通して仲良くなったり、
体を動かすことで健康にもつながったり
ボウリングっていいなぁって思います꒰*´∀`*꒱

もっとたくさんの人にボウリングの楽しさを
伝えることができるように私も頑張ろっと😁


今日は美容院でカラーとトリートメント
してきてもらいました〜💇


b5187020e7deb84514927db0bc30508b3681c686.jpeg


美容院に行くといい気分転換になる私💞
これでまた頑張れるる〜(*'ω'*)


Rankseeker ブログ(更新順)