Rankseeker


大阪ただいまーーっ🤗💫


初の東北地方‼️初の宮城県‼️
プレナミヤギ様へ行ってまいりました(^ ^)


飛行機でびゅーんと✈️

f2b55e5b5303543dee1ba7a0ba0a1c1a73437599.jpeg


大阪から1時間半で到着( ´ ▽ ` )ノ

749870db68d8a9689ce015a130ec1f96b1683806.jpeg

1人で飛行機にも乗れるようになりました😁w


そして‼︎ 仙台といえば...‼︎
牛タン牛タン牛タン\(^o^)/🍴

4b77a713f95347c287f3a771537fe6d46777ddd0.jpeg


早速オススメの牛タンに連れて行って
いただきました〜\(^o^)/


0ddbb5d77cff8754bb2ece3029637be5d71797a6.jpeg

柔らかくって味もしっかりしていて
美味しすぎ‼️

1人で2人前は食べちゃったかな😋笑

店内の壁には姫路プロと川添プロのサインが✨

b5cdcea702301d7ad6f5ef04ea7e9561b077121a.jpeg

私も仲間に入れていただきましたよ〜😍
359a412f6964adcdd0dd7d4760c4286364aa424e.jpeg


牛タン『公助』さんです🍴✨✨


そろそろチャレンジが始まります✌🏻️

05418ee08b3d6456a665096bf99928df0ebca09b.jpeg


同期の黒須プロも一緒に投球し
盛り上げて下さりました\(^o^)/

お昼の部は4G 925ピン‼️
打倒賞0でした\(^o^)/
牛タンパワー強し!!!(笑)

35b0dbbf0076b5dd8506b6ec449857ad839caa38.jpeg


夜の部は950ピン出します!!!
...と宣言し勢いだけは良かったのですが...
911ピン(((o(*゚▽゚*)o)))

a0a183cd954830dd46c34c5430328d27ce1a49ae.jpeg

優勝の方と同ピンでした😁✌🏻️


初の宮城県でのチャレンジということで
初めてお会いする方ばかりでしたが
とーーってもアットホームな雰囲気で
皆さんフレンドリーだったので笑いっぱなし😆


笑いすぎて腹筋崩壊でした(笑)

社長、支配人、スタッフの皆様、
ご参加いただきました皆様

暖かく迎えてくださり
本当にありがとうございました☺️💕

最後に...


この日は1日私のお気に入りボール
ギャラクシーシリーズ『ジュピター』大活躍✨

転がりながらもしっかり手前は走ってくれて
キレすぎずにピンに寄って行ってくれる感じで、
何と言っても柔らかいピンアクションに惚れています😍😍😍
中盤から後半に活躍してくれるボールですが、
外目からタイトに攻める時も大活躍と感じています‼️


値段も低価格ですので、
走り系のボールをお探しの方はオススメですよ〜♪
3db961fc100be73cfa166ccebc12d70ca30c006b.jpeg

空港にはスケートの羽生選手‼︎
のサインと写真が飾ってあったのでパシャリ📷

羽生くん私のこと見てる...(笑)

52382fe64c58011a80e0799e4f76a66748f18abe.jpeg


初宮城県、満喫できました\(^o^)/


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)