Rankseeker

関東チャレンジ4days

こんにちは♪
遅くなりましたが...


関東チャレンジのこと書きまーすヾ(*´▽`*)ノ

関東グランドボウル様ツアー
小泉奈津美プロと3日間チャレンジでした!

5/13 高田馬場グランドボウル様
平日のお昼にも関わらず約40名の方がご参加してくださり、ツアーがstartしました‼️
02d6296f2b10f7021b88cb9c628a68e432b27280.jpeg

この日の夜は新宿へ移動して🚃
小田急ハルクでのABSイベントのお手伝い♪
3c12ad1e9653d693a947a7cbe5b0f9eb9dbd22a3.jpeg

大阪や九州など、遠方からも
たくさんの方が足を運んで下さり大盛況でした✨

シャツやタオルを購入してくださった皆様
ありがとうございます(^O^)💞


5/14 東大和グランドボウル様
全日本の会場だったので、
優勝した時のユニフォームで投げました⭐︎


全日本のように打てなかったですが...😭
2シフトで120名もの方がご参加くださり😳✨
とっても盛り上がり楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ


5/15 新狭山グランドボウル様
初めてお伺いするセンターさんでした‼︎
横に50レーンもある広〜いセンターで

76e11efcf3392f73100a957209f728330b9c54b5.jpeg


2シフトで140名ご参加下さり嬉しかったです😆💞💞

3e05c4e25a4d25651fc46f7cd84e3406cc63111f.jpeg

6057d1d56bcd64fcc47d82d59a0d3ed96f72fd3f.jpeg

関東グランドボウル様ツアーは3日間5シフトで
約300名の方がご参加してくださりました✨

ご参加いただきました皆様、
株式会社グランドボウル様、小泉プロ、
各センターのスタッフの皆様
本当にありがとうございました‼️‼️


5/16 芝グランドボール様
こちらは私の単独チャレンジでした♪

3d3e1ef856fa746c7cda08ba972e355afe8b85f3.jpeg


驚いたことに、チャレンジご参加してくださっている中に、70代・80代の方が😳😳😳🙀


凄く元気で全然70代には見えなくって
元気とパワーをいただきましたヾ(*´▽`*)ノ

4日間のたくさんの出会いに感謝致します🙏🏻💕


ありがとうございました!!!


そして今回は少し観光も出来ました♪
スカイツリーを見に行ったり〜
49a5bee3a93c7b28e8563f5df76638d8bd1d3289.jpeg


浅草の浅草寺で煙を浴びたり〜
13929dc1714c96b7c8002869f66b38ebb76e335b.jpeg

美味しいものもたくさん食べれて満足な旅でした😋


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)