Rankseeker


最近のことまとめて書いちゃいます( ˘ ³˘)+。:.゚

まずはGWもあっという間に
終わりましたね...(((o(*゚▽゚*)o)))


GW最後の土、日
土曜日は初の岐阜県へ行ってきました✨


inコスモボウル羽島さま
夜の1シフトでしたが、たーーーーくさん‼︎
ご参加下さって嬉しかったです😭💞
3382dd20e79575ce980b40e148d2a200e170d5ae.jpeg


奥までぜーーんぶですよ😳😳😍
8e8e1f5502d4feb13a37385f0fe742ead658b21c.jpeg


盛り上がってる感じを撮ってみました(笑)


みんなでお揃いの服を着ていたのが面白くて
一緒に写メとってもらったり😜✌︎

a67ac81e6c7f74d0dd6eb05e36f0ecb38c8fb019.jpeg


初の岐阜県、楽しかったです♪


日曜日は関東へ🚅
川崎グランドボウルさまでした‼︎

小泉プロと投げる前に✨✨
dcaab87e7d6ca348acfab0a9f24d5074fc6280c1.jpeg

こちらも、GW最後の夜だというのに
ほんーっとうにたくさんの方が一緒に
なげてくださりました💕

偶然にもお揃いのユニフォームの方がお2人✨
一緒に撮っていただきました( ´ ▽ ` )ノ

c1b0d09c097adadbe6facd1723ee976ebe744dfc.jpeg


なかなか10ピン倒れてくれなくて
ストライクがすっごく嬉しかったです(*≧艸≦)
60ee0fc2c913f614ca0dac9912a151ab42d32350.jpeg

25df9747cd554b03e1a5d62bf299c50db2a7e5b6.jpeg


そしてGWが終わり
火曜日はボウルアロー八尾店で毎月恒例の
支配人とWチャレンジもあったり〜✌🏻️😁


水曜日はラウンドワン北心斎橋店さまで
T's family clubのリーグゲストプロとして
富永プロとのダブルスで投球させて頂きました🤗

b04d5775c44dda51d23e0a8a94e3306ef12b69e6.jpeg


こちらは皆さんユニフォームのこだわりがすごくって😳😳😳


前回よりもパワーアップしてました(笑)
cb4a21b0b1478f394c7472b94db80c306808b2b8.jpeg

靴も靴下までぜーーんぶが金色✨
目がチカチカしますよねっ‼︎(笑)

また次は10月にお邪魔するので
次回も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近の出来事まとめちゃいましたーっ‼︎


GWは大阪の他に
愛知、京都、岐阜、神奈川、、‼️


初めてお伺いするセンターさんもあり
たくさんの方とボウリングを楽しむことができました(^O^)✨✨


たくさんの出会いに感謝します😇💕


本当に恵まれているなぁって思う毎日に
感謝感謝です(T ^ T)♡♡


いつも支えてくださる皆様
ありがとうございます(T ^ T)♡♡♡

結果として恩返しができるようにも
頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。


最近の出来事でした♪

それでは明日は6時起き🤔
寝坊しないようにバッチリなので(笑)
18bdd32c9b27832b70f3a3f1ea56bed7447f2d9a.png


おやすみなさい〜💤💤💤

Rankseeker ブログ(更新順)