Rankseeker


こんにちわーっ☀️


ただいま岐阜県へ移動中です🚄

585196a119dfaae82b7cfe85bb7d98cc68f36392.jpeg


愛知県でのチャレンジ2日間が終わり、
一度大阪に戻ってココからは新幹線です🚄

本当にたくさんの方がご参加してくださり
皆さんとってもノリが良くって楽しかったです♪

愛知の皆さんレベルが高かった...😳😳
2日間でナインコールいっぱいだったし、
名古屋グランドボウル様でのチャレンジでは
1シフトで2人もパーフェクトが出ました😳👏🏻

74b3f1fa06bd5ed07c3843c2564af87999468c31.jpeg

しかも右の男の子はまだ17歳だとか...🙀🙀
ジュニアの子達もたくさん参加してくれていました(^O^)


愛知の皆さま、遠方から来てくださった方も
本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱❤︎

そしてココにも行ってきました(*^o^*)
d5fb650644d09c1b0d5e11d7af67c27336dcceb0.jpeg


播磨プロがいらっしゃるキッチンMO-MO-さん
75b62fd3619b72b1c591ade2314c500ec46b6290.jpeg

壁にはプロボウラーのサインがたくさんあり
私も仲間入りさせていただきました🤗
7714af0b06b16e5c12c8020b701fd71308a760d3.jpeg

969b8b5863c5300295462a1f8f33200f12461b89.jpeg

播磨プロオススメのグラタンハンバーグ🍴
e51005cbc86eadf7c21fa463db5011952855129d.jpeg


ボリュームが凄くって美味しかったです😋


いつもブログを書いていて思うこと...
食べてばっかりですね😳😋😂笑

でもやっぱり美味しいもの食べてると幸せだし
皆さんにもこの幸せを伝えたくなるんです...🤔💕💕

ということで食べてばっかりの私ですが
これからもよろしくお願いします(>_<)♪


そろそろ岐阜県到着です〜


コスモボウル羽島さまに伺います(^O^)

91c7b331219f4e9a131422f85823f6d7189711cb.jpeg

明日は川崎グランドボウル様で
小泉奈津美さんとのWチャレンジです‼️
00371869aaae5f7da0174dbeb3eb8585f3a9aaa2.jpeg

残り2日間のゴールデンウィーク
楽しみましょうヽ(*^∇^*)ノ

ec1dd329fd26b73a40f9d8c7370a5def11b1cb5f.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)