Rankseeker


続けて更新( ´ ▽ ` )ノ

昨日は仲良しの朱里さんと
人生初❗️イチゴ狩りに行ってきました🍓
f1a772987f904ec41576a1cddd097547881ade79.jpeg

イチゴがいーっぱい取り放題で
704a60de5b5de4b8f79ad89f5bc11b41b1ba77a4.jpeg


どれも美味しそうなの...♡
2fbd36ff06539506c949b1a67316494dad4c226b.jpeg


テンション上がりすぎて
イチゴの被り物まで被っちゃいました(笑)
a62ae8b2af0bd6efc1347a634623142860cf6119.jpeg

その後はこんな置物のある所へ移動して...
0b75fb4b308749ca1694d4d3fa63a89cbb05c917.jpeg


大阪に住んでいながらも初の『串カツだるま』
ce924209779ad6cda6509a218055749df1ed68e1.jpeg

スマートボールで遊んだり〜
並んでたこ焼きも食べたり〜
『新世界』を満喫しました( ´ ▽ ` )ノ


大阪の名物いろいろを身につけた
ビリケンさんにも遭遇しました(笑)
833aaab8c4096b0f87962cd0c929744e0add1e74.jpeg


それからハルカスへ移動して
ぶらぶらと買い物をしてから〜

夕食はハルカス19階のお店へ🍴
c20fe41dd1a8600f87bb1536579afdf33e19546f.jpeg


どれも美味しそうな食べ放題でした✨
ba886739b104756116166f432d64ebb0b91ddf03.jpeg

b7676f24c139ce10fdbc345d45e7d99865392299.jpeg


最後にサプライズがあったり
とっても楽しくって充実した休日でした♫


いつも妹のよぅに可愛がってくださる
朱里さん夫妻には感謝感謝感謝です😭💕💕

また今日から現実に戻って
練習がんばります(^O^)☆

Rankseeker ブログ(更新順)