Rankseeker


続けて更新( ´ ▽ ` )ノ


昨日ボウルアロー八尾店で
ABS✖️BOWLARROWトーナメント
が無事終了致しました!

b30011255af04efe638453ebb71f3ccc44a47cd3.jpg


遠方から来て下さったり、
たくさんのお客様にご参加頂き
優勝決定戦では300点で優勝が決まったり
とっても盛り上がり楽しい1日となりました!

支配人をはじめとするスタッフの方々
ブースや協賛などご協力頂きましたABS様
ご参加頂きました皆様
朝早くから遅くまでありがとうございました‼︎⭐️


36450304a2526851753ffc0bcabc80f3651d9ad6.jpg

抽選で出ていたこの色紙
私も個人的に欲しかったなぁ...(笑)

終わってから集合写真♫

2491aa0d0a3f22ddd441c31b914255166f7a16a1.jpg

シャキーーンっ‼︎⭐️

98175bc3e3234ae1c95c13e217831afca48d4dcc.jpg

ユニフォームがカラフルだったので
戦隊物をイメージでポーズしたところ
一発でこの写真が撮れました!😂✨

そしてそして〜
昨日皆さんに初お披露目となりました
オリジナルユニフォーム第二弾‼︎

b7217835cf76c144316167599b02350d4b85c5eb.jpg

前回と同様
和田プロverと私verで色は各種5色づつあります!
6969b3873b1af27dc43e17e040975a31c9296038.jpg

前回よりも黒色がベースなので
かっこいい感じに仕上がっています✨


51fb9fd53e1612d025df60810df2155e19d6342f.jpg

今シーズンはこのユニフォームで頑張りますので
皆さんも是非一緒に着て応援お願いします(*^^*)


Rankseeker ブログ(更新順)