Rankseeker


今年の開幕戦である
関西オープンが終了しました!

前半はいい位置につけていたのに
後半でスコアが伸びづに予選敗退
となってしまいました...


地元大阪ということでたくさん応援に
駆けつけてくださったのに
俯いてばかりで苦しい表情ばかり
すみませんでした(;_;)


次の宮崎オープンに向けて
また練習頑張ります‼︎⭐️

優勝の堂元プロおめでとうございます✨


弁天町グランドボウル様、
大会に携わってくださりました
各社関係者様ありがとうございました。

話は変わりまして〜

題名どおり
プライベートで『ゆきりな』
してきました‼︎(笑)


c3b197f48fb5107a335622877aaa99866e0b2a32.jpg

前に行ったカルビーを見つけたので
食べちゃいました(笑)♡


雑貨屋さんで遊んだり〜
00ca142267456449eea4bb4103639b410301d946.jpg

0dbc2edefafe3f09c5d56b957e95ddaf590a7151.jpg


3coinsのクオリティーに驚いたり〜
91761adbdf5cc7a7f192ccf413b52fe91aa98af4.jpg


映画も見ました( ´ ▽ ` )ノ
f5a6a4281c3b02d4a299b9615959719f4dcab11a.jpg


07a8adbf504f620c538fd68dc0babeba3f299988.jpg

⚠️観たのは『ちはやふる』です(笑)

あとあと!!
ケンタッキーの食べ放題があったの😳😋


3時間半くらい待って食べました😋

155c6323096917dd450a55f98f1279729799a11d.jpg


プライベートで遊びに行ったのですが...
今思えば完全に『ゆきりな』の撮影
してるのと同じ感じでした😆💕笑


やっぱり食べてばっかりの私達でしたw

Rankseeker ブログ(更新順)