Rankseeker


おはようございます!☀️

昨日、一昨日と2日間
ボウルアロー2店舗で
全日本優勝記念大会を
開催していただきました\(^o^)/

7日 お昼の部
9e6542a7547125027db9379323aa0d4ac3930e5b.jpg

7日 夜の部
a65798f6cc1f028d82ff7f4056e78cc4ce2067c0.jpg

8日 夜の部
db62e06b2bcb641e0de2959ae412f0aa99ea5c84.jpg

8日昼の部で撮り忘れてしまいましたが
記念に集合写真撮って頂きました✨
ご協力ありがとうございました🙇💕


51cf31da14f90a4a764e7a674bf0c6cb299d0016.jpg

2日間、平日にも関わらず
約190名の方にお祝いして頂き
ほんっっっとうに嬉しかったです(;_;)♡♡♡

プレゼントもたーくさん頂きました🎁

7a1f963631417ae2c9075118e119163ad36cf48d.jpg

0acc077d23dda715df59d01d60af2312c46aad77.jpg

a85c4d33aa31550b2d4e924e705272a6f6115d3d.jpg

010098752cb0e2eb51bc207402f708c2e5f76cfd.jpg


お花、お菓子、ケーキなど...
気持ちがとっても嬉しかったです💓


ほかにも優勝のお祝いにってたーくさんっ‼︎
8089f562d2d3e1a71b0928293be9f6dce5f80ba3.jpg

先輩の板倉奈智美さんからも✨


いつも優しくて頼りになる
瑠美さん、未菜さん💓
ee35c1ca0e4d127347ca977e0481f0fce121bb7a.jpg

同期の真裕美さん梨奈さん朱里さん
奈々さんからもサプライズで😳😭
8a23f5b90a6ec696d533455cca44b8648dc23d70.jpg

嬉しすぎて涙出ちゃいました😭💕


こんなにたくさんの人が
支えてくださるおかげで、
無事プロボウラーとしての
1年生を終えることができました!


まさかまさかの優勝で
自分でも分からないまま
終わってしまった大会でしたが
テレビ観て感動したよっ!
って言ってくださる人が居たり
自分の事のように嬉しかった!
って一緒に喜んでくれたり...

改めて周りで支えてくださる
人がいるこの環境の有り難さ
を実感できました(>_<)✨✨✨

まだまだ未熟者の私ですが
またこのような大会を開催
できるようにも、一生懸命
頑張りますのでこれからも
応援よろしくお願い致します😊


最後になりましたが、
優勝を記念してグッズが出来ました〜😁


b1010619a57bb11d2bcfa31bdfed05ec60bac4dc.jpg


是非このグッズを持って
公式戦の応援もよろしくお願いします♫

山田幸を支えてくださってる皆さん
いつも本当にありがとうございます!

2016年も笑顔で頑張りますっ\(^o^)/

668c0d55a60625b14e43428abe5603ba11989574.jpg

⚠️この写真の中に私がいます!笑
どーーーーこだっ😋😋


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)