Rankseeker

こんにちはー!!!お元気ですかー!?
私は元気になってきました!!!!
今日はアイビーボウル加須さんでチャレンジがありますよ!♡皆様ご参加お待ちしてます!!

そんな私ですが一昨日プロレスノアさんのオープニングライブで歌手ひまわるさんと一緒に歌を歌わせていただきました!
リングの上でのライブ♡

1454125780576.jpg

風邪を引いてしまい、喉が本調子じゃなくて途中途切れ途切れになってしまったところもあったけどなんとかやりきれました! 
これからはもっと体調管理気を付けないと涙
小学生以来の風邪にちょっとびっくり;;
反省です。

歌った後は観戦♡
久しぶりのプロレス楽しかったです!
石森選手のアクロバットなプロレスに釘付け♡

でも勿論一番は小峠選手♡♡♡♡
ラウンド87のトークショーでお約束したとおりに登場で決めて下さいました!
見て下さい!華麗なボウリングフォーム♡♡
1454125775708.jpg
きゃーー♡♡♡
と家族で大興奮でした絵になりますー♡♡
 
小峠選手ありがとうございました!

やっぱりプロレスはたぎりますね!
私も何か技を習得したい(笑)
技かけたい!!!!!

では今日はこの辺♡また次のブログで♡
PS
びっくりマークの代わりに♡つけると女子力アップしたかのような錯覚に陥れる♡♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)