Rankseeker

KUWATAカップ準決勝

品川プリンスから会場を変え
東京ポートボウルでの準決勝💡

1次予選をボーダーと
1ピン差の47位で通過し
2次予選をボーダーと
3ピン差の23位で通過。
決勝進出の3位までは絶望的でしたが
やれるところまでやろうと
諦めずに挑んだ準決勝でした💨

E264363B-E765-468F-AD26-C638774B60E0.jpeg

結果は総合16位⭐️

今大会ではビッグゲームも
いくつか出ましたし、
我慢するところもある程度出来ました。
肝心なところで
ストライクを引くことができ、
ギリギリではありましたが
1次、2次予選を
通過することも出来ました💡

が、欲を言えば決勝まで行きたかった😭
相性の良いコンディションでしたので
もっとやれたのでは、と...。。

この悔しさは次の関西オープンで
晴らしてきたいと思います✊🔥

今大会も沢山の応援を頂き、
とても力を頂きました‼️
会場まで足を運んでくださった皆様、
ネットで応援してくださった皆様、
支えてくれるセンタースタッフの皆様、
いつもありがとうございます‼️
次は優勝争いに絡めるように
頑張りますので今後とも応援の程
よろしくお願いします😆😆

最後になりますが、
大会開催にあたり御尽力頂いた皆様、
ご協力、後援を頂きました皆様に
心より感謝御礼申し上げます🙇‍♂️
素晴らしい舞台を提供して下さり
ありがとうございました😊😊

Rankseeker ブログ(更新順)