Rankseeker

2018千葉オープン

2018千葉オープンボウリングトーナメントに参加し、最終成績は16位でした。
会場がユーカリボウルさんに変わってから、一度も予選を通過出来ず、毎年悔しい思いをしておりましたが、今回は難しいコンディションに我慢我慢のボウリングで、何とか初通過😭
準決勝も我慢だ〜❗️と思っていたのですが、我慢出来ずにローゲームを連発してしまいました⤵️
我慢出来ていればチャンスもあっただけに、悔しい結果となってしまいました💔

EF06ECC8-087C-49DE-B4F6-5004D1D6859F.jpeg

準決勝終了後はエキシビジョンマッチ‼️
こちらはジュニアボウラーとの交流イベントで、本田琉之介くん、内野稔くんとのチームとなりました✨
2人とも四つ木イーグルボウルに遊びに来てくれた事があり、顔を見合わせてお互いビックリ🤭笑
これは楽しくなりそうだ⤴️
と張り切って挑みましたが、
結果は...
ナント2位と1ピン差での優勝🏆✨
ジュニアの2人も素晴らしい結果を喜んでくれたみたいで、チームを組んで戦えた事を光栄に思えたひと時でした✨
お二人ともアプローチ上でのコカコーラの飲みっぷりは最高でしたよ🤣

D0C154B9-48D5-483B-9EA0-CA9E26D07775.jpeg

次世代のボウラーに夢を与えることが出来たかな??

息つく間も無く、今週はラウンドワンカップJPBA決勝が控えています‼️
こちらも我慢大会になると思いますので、今回のリベンジを果たせるように頑張ってきます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
沢山の応援よろしくお願いします⤴️

Rankseeker ブログ(更新順)