Rankseeker


良いホテルだなぁ✨

IMG_5018.JPG

あっ、僕のじゃなくて、某ランキングトップのお方の宿泊先ですよ☝️笑

MKチャリティカップに参戦のため、京都に滞在して居ます。
予選初日が終わり、総合36名通過のところ、現在32位です😅

IMG_5012.PNG

調子のいい時が出て来たのですが、まだ噛み合わないことも多く、最後は打ち下げてしまいました💦
反省点は多いですが、まだまだ始まったばかり!
予選2日目の今日で上位に食い込めるように精一杯やってきます‼️

遠征先ですが、応援してくれる方や声をかけてくださる方がいらして、すごく嬉しいです⤴️
期待に応えられるように気を引き締めて行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

Rankseeker ブログ(更新順)