Rankseeker


2度目のチバトレを受講してきました✨
今回の課題は...

821f858942213c277f5b6fabaf14ae598201f13e.jpg

かなりザックリですが😅笑

今回は股関節の動きに
クローズアップした特訓です❗️
いかに今まで使えていなかったか、
意識してこなかったかを
思い知らされました💦


千葉さんはいつも親身になって
相談に乗ってくださったり
ボウリングの将来のことまで
考えて下さっていたりと、
トレーニング以外の所でも
とても刺激を貰っています‼️
また、チバトレの後の
練習が楽しみになるのも
ひとつの魅力だったりします💡

出来ないことに気が付いて、
少しずつ出来ていく感覚は
とても楽しいですよね⤴️
ボウリングが一番楽しかった頃を
思い出してきた気がしています✨
結果に繋がる事を期待して、
コツコツ頑張ろう😁✨

0dd72aca8d4a4fc51a154bfbebb2467d176e9de3.jpg
ec7b533a18c319f4023f9882986eaa820dbc4149.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)