Rankseeker

ひとり帰れまテン!


昨日の練習でコレか?!
というポイントを少し掴み、
今日も勤務終了後にひとり練習🎳
1時間くらいフリー投球して
ちょっとダレてきたところで
気分を変えようと点数をつけました!

閉店まで1時間半弱...と言う事で
+150するまで帰れまテン!
(時間がきたら終わりだけども...笑)
と、勝手に課題を作り集中モード👀

3ゲームで決めてやる!
と意気込みましたが、
夜のコンディションは意外とやっかい😅
手前の枯れとキャリーダウンを感じて
190スタート꒰๑꒪ɷ꒪꒱
スピード調整や軸調整を意識して投球...
結局6ゲームかかってしまいました💦

かえれまてん

まぁ時間内にクリアできたので
良しとしますか😁✨(自己満足)


話は変わりますが、
teamITカンファーから
日置プロと藤井プロがPBAに挑戦すべく
今日アメリカへ渡ったようです!
皆さんで応援しましょう💨💨

日置プロ、藤井プロ頑張れ!!

Rankseeker ブログ(更新順)