Rankseeker

おはようございます(*^^*)

28日、29日はこちらでした!↓↓↓
2782ee6d63bf40c831e4d6cdbb19c31fca6f3fa3.jpeg
c576c7cfd4af27d1955894f806819f62837ba87c.jpeg
IMG_6413.jpeg
IMG_6424.jpeg
たくさん笑った2日間ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
前夜祭でチームを組んでくださったみなさん✨
IMG_6410.jpeg
トーナメントで予選6G同BOXで一緒に頑張ったみなさん✨
IMG_6414.jpeg
準決勝同BOXで決勝トーナメントを一緒に目指したみなさん✨
IMG_6416.jpeg
決勝トーナメント1回戦で敵だったみなさん...笑
IMG_6415.jpeg
237点打てたけど、266点で高橋プロの勝ち上がりでした(*^^*)

2日間たくさんのご参加本当にありがとうございました😊
たくさんの出会いに感謝( ˶'ᵕ'˶)
小倉店スタッフのみなさんこの日の為に準備等ありがとうございました!!
次の小倉プロアマトーナメントは2025年2月23日開催予定とのことです!!
福山店でもこのようなトーナメントやりたい!!
いや!やります(˶ᐢᗜᐢ˶)

所属プロのみなさんもありがとうございました(*'▽'*)♪
IMG_6428.jpeg
IMG_6427.jpeg
4de3dccbd116d344e81e77b95f8167d686c32694.jpeg
安里プロの代名詞!?のゴイゴイスー!!をみんなでꉂ😂笑
8470e38b5b90495621e2c5f851d9262c7607fdf6.jpeg

コロナキャットボウルのYouTubeチャンネルで前夜祭のエキシビジョンと小倉プロアマトーナメントをLIVE配信してました✨
観れてないよー💦って方は赤字になっているところをクリックしてみてね‎𖤐 ̖́-‬
↓↓↓

✨前夜祭エキシビジョン✨

✨小倉プロアマトーナメント✨


Rankseeker ブログ(更新順)