Rankseeker

東海オープン✨

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

中日杯 2022東海オープンボウリングトーナメント
たくさんのご声援ありがとうございました(*^^*)
結果は総合25位でした✨
EC4CADE3-9568-451E-A04D-A4D9D5C89A8E.jpeg
準決勝は勿体無い場面があってスコア伸ばせなかったなぁ。
これが、上位にいく人との経験値の差なんだと痛感したけど私なりに最後まで諦めずやり切った!!
悔しい思いは勿論あるけどボウリングを凄く楽しみながら集中して挑めたトーナメントだった。
それも支えてくださっている皆さんのお陰です。
現地で拍手を送ってくださったり、
遠く離れた所からもパワーを送ってくださったので凄く力になりました!!
本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

髙田プロ、坂本プロ優勝おめでとうございます㊗️
男女共凄い戦いだった!!
髙田プロの涙には胸が熱くなるものがあった。
私もあの舞台に立てるよう頑張る‼️
これからも応援宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

中日新聞社様、関係者各位
東海オープンをご開催頂きありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)