Rankseeker

2021ラスト☆

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)

昨日は高坂プロと2年振りに足利スターレーン様へ
E56A77FF-5188-4A59-B76C-816919783B26.jpeg
08230A68-915A-4EF7-9A4D-FF368A0CC4BD.jpeg
004B2C2C-1484-45C4-B52B-56BFF907B21E.jpeg
A5A75CCD-78C5-4B5A-818A-DB557F583F73.jpeg
B4D3A9E1-CEAA-4229-8578-6E59C65F66A7.jpeg
B73414E0-B87F-4214-B23E-9847CF8C9F80.jpeg
29B9D107-44D9-47E5-BE11-5F40A24F6E4D.jpeg
60955FAC-F0C3-42B2-A0C8-CCEE4CEFF4E1.jpeg

私にとって2021年県外でのラストチャレンジ!!
初めましての方、お久しぶりな方今回もたくさんの笑顔をありがとうございました♡♡
広島から伺った私より時間掛かって来てくださった方々も居てビックリ&嬉しかった(◡‿◡ฺ✿)

帰り際に、
『遠いから気を付けて帰ってね(*^^*)また来てね♪』
って、たくさんの方が声掛けてくださって優しさを感じた(≧∇≦)
栃木は寒かったけど心はホッコリ♡♡
みなさんありがとうございました(˙˘˙̀ ✰

私が関わる今年ラストイベントはこちら↓↓↓
E4C1B06D-E53A-4078-AC24-0364F0D1C91B.jpeg
負けないぞー!!

コロナキャットボウル福山店としてはこちらの大切なイベントの日がいよいよ間近となってきました(´×ω×`)
12F05BA3-67EC-4329-AF4F-A6B3BF0AFEDD.jpeg
※中島さーん写真借りました
店舗で中心的存在である中島インストラクターのさよなら大会!
一緒にタッグ組んで仕事したかった(´・ ・`)
寂しいけど、みなさん笑顔で中島インストラクターを送り出してあげてください!!
13時と17時の2シフトとなってます✨
ひょっとしたらもう空き枠ないかもしれないので、エントリーご希望の方は店舗までお電話ください( ¨̮ )


栃木から帰宅(*ˊ˘ˋ*)
おやすみなさい(*_ _)zzZ笑

Rankseeker ブログ(更新順)