Rankseeker

ご縁✨

おはよう(´0`)Zzz...
うーん。眠い。

昨日は2年振りにココレーン上諏訪店様へ
A2FA7CD6-57FA-4893-BA49-663B5B1A32DF.jpeg
7DBDA4B9-2061-42CA-A0CE-1477613DC2FD.jpeg
E5DCEB78-E87E-48F5-9CE2-80D8E62B69CE.jpeg
0FA8797F-5385-491C-A7E0-00638886E6C8.jpeg
お仕事中だった由奈プロも一緒に写真撮ってくれた♪♪
2a6d36a8ac1f9bc555b737d2db3c1554bb548614.jpeg
A3060C9D-9895-457E-BB83-33E65D8D188B.jpeg
6A2CA8E4-FE9B-4582-B2AA-6E2D5142E2B6.jpeg
DCC0360C-1807-4E95-BEDC-54ECD3DB790D.jpeg
93023B59-7739-4C90-AE81-53EEAE9CCE8A.jpeg
CA200BF0-2EDC-4B4F-9B35-FA2B61A3087D.jpeg
撮り忘れたBOXがあったぁ(´•ω•̥`)
ごめんなさい(´×ω×`)

頂いたりんごジュース🍎
58E85EED-63ED-4234-9D94-6BC8094107D5.jpeg
ココレーン上諏訪店さんが用意してくださったおしゃれなお弁当✨
D121EA5C-E754-45E1-AD71-409A6348FD82.jpeg

ボウリング場に専属アイドルが(˙˘˙̀ ✰
CA4D9A32-EC3D-4E53-BB24-D2E3D6C5041A.jpeg
昨日会えたのはめるちゃんとほなみちゃん♡
あとお2人いらっしゃるそうです♪♪
7AC1F5AE-7C3A-4B9A-9CBB-BB6D0DAFDC95.jpeg
19歳のめるちゃん♪
娘と歳ほぼ変わらん(´×ω×`)親子じゃん...笑

D3C5101D-8AF1-4A0E-A341-D5B9B1046BA7.jpeg
生歌を披露してくれたほなみちゃん♬︎♡
見た目からは想像出来なかったしっかりとした太い歌声!?表現合ってる!?笑

みなさんたくさんの笑顔をありがとうございました♡
楽し過ぎる1日だった♡♡♡

Hi!MiMi観てるよ(*ˊ˘ˋ*)
いつも配信楽しみにしてる🎶
グッズ注文したよ♡
って声も掛けてくださって凄く嬉しかった♥
写真撮るときもHi!MiMiポーズしてくださったり(*´╰╯`๓)♬
私自身まだポーズが板に着いてないから気付いたら✌️で撮ってる(〃▽〃)

ボウリングしてるとたくさんのご縁があるけど、今回は特別な縁を感じる事があった。
F8586FAC-9B1F-47BE-ABD4-9CD1A89F020F.jpeg
それは、この2本のピン‼️
8月31日で閉鎖になった私が所属していた福山パーク.レーンでみなさんをお迎えしていたピンと裏で眠っていたピンなんだって(*^^*)
5008A979-E532-4528-8A65-C17B3C1A3A06.jpeg
このピンね↑↑↑

こんな巡り合わせある?(*´╰╯`๓)♬
凄い縁を感じた‼️
まだ設置場所は決まってないそうなんだけど、綺麗に塗装し直してまた立てる日がココレーン上諏訪店さんでくるそうで嬉しい(◡‿◡ฺ✿)

みなさん、ピンまた会える日を楽しみにしています♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)