Rankseeker

こんばんは。

2021 APA PRESENTS
KING's&QUEEN'sプロボウラーズトーナメント
ご声援ありがとうございました。
いつも以上に情けなさ過ぎる結果に終わってしまいすみません。
07EBFC7F-D551-4A2E-A6BD-B55670BD48BD.jpeg

こんなスコアだったけど拍手を送ってくださってありがとうございました(´×ω×`)
なかなか応援に来れなくてごめんなさい。
やっと有観客になったから来れました。って、足を運んでくださったのに申し訳なさ過ぎる。

ランクシーカーさんのLIVE配信でも応援してくださったみなさんもありがとうございました。
パワーを送ってくださったみなさんありがとうございました!!!
本当に、本当にありがとうございました。
そして、ごめんなさい。
色々と見つめ直します。

トーナメント開催にご尽力くださいました皆様ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)