Rankseeker

508☆*°

こんばんは☽・:*

今日は嬉しい報告をしてくださりにお客さんが来てくださった٭❀*
『りなぽけっと』にお招きしてもらった時にチャットくださった
7AFBE72D-FBF2-4DAE-A6D8-E25B543F7C83.jpeg
はなあきさん✨

「はなあき」さんってどなたなんだろー!?ってずっと気になってたんだよねぇー!

待ちに待ったこの日がきた(*´╰╯`๓)♬
70F880BE-A9B6-46A5-A386-0CF185FC3FF5.jpeg
はなあきさんの正体はこの方でした(=^^=)
いつも応援してくださっている藤井正男さん( ¨̮ )
そして、偶然にも今日2人が着けてるマスクは作ってくださった方が同じ♪

あとお1人ナンバープレートを『508』にしてくださってるお客さんがいらっしゃるから写真撮らせてもらわなきゃ(*^ω^*)

Rankseeker ブログ(更新順)