Rankseeker

こんばんは🌙*゚

昨日は私のbirthday大会に県内外から110名もの方がお祝いに駆け付けてくれたぁ(≧∇≦*)♡
56614E3A-6372-4EC3-B6EA-1C986331A422.jpeg
たくさんの方に支えて頂けている事に感謝の気持ちでいっぱいに♡
647E6680-B919-42DB-A7B1-59D3738301A2.jpeg
4E674343-1925-4547-A642-D195F215441A.jpeg
挨拶の中で2019年スタート時の出来事をお話させてもらったんだけど、泣いちゃった。失礼しました(><)
恵比寿様のように( ¨̮ )

8EAF32D2-110B-4800-A85F-CE48FAA5E6EB.jpeg
C29BEFEC-78C7-435E-A3BF-76FE74AFE2C5.jpeg
2A065C72-6C2B-434F-BDE7-62A720764444.jpeg
先輩!ちゃんと38になってるよ笑笑


写真少なっ(><)
わいわい楽しんでたら投げてる時にみんなと写真撮るの忘れてた(*_*)

素敵な写真頂いたのでご披露!笑笑
4DF44972-953F-4263-8A4E-A29202B587DD.jpeg
07E310B4-EF82-4014-BFAE-470BC1FDB66B.jpeg


たくさんのプレゼントありがとうございました♡
5F669443-9593-48EC-A34B-61CC0EA765B4.jpeg

BD大会だから当然だけど年に一度の大会!
本当に毎年たくさんのご参加ありがとうございます(≧◡≦)
みなさんが居てくれるからできる大会です。
また来年も来てね♡♡

みなさんの期待に応えれるよう頑張っていきます!!
これからも宜しくお願いします♡
21288010-328A-4500-9438-A95BB2FAD275.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)