Rankseeker

東海OP

おはようございます♡
朝から暑い(><)

東海オープンから1週間。
たくさんの応援ありがとうございました!!

応援してくださっていたみなさんの力を胸に、そして自分を信じて選抜最終ゲーム集中し直して挑みました!
結果が出るまで落ち着かなかったけど、やれるだけの事はやったから落ちたとしても納得行く状況だった。

無事選抜通過( ¨̮ )
本当に応援ありがとうございました!

予選は通過できなかったけど、自分に足りない物はハッキリ見えた!!
次に向けて頑張る!!

選抜、予選と朝早くから応援に駆け付けてくださってありがとうございました✩.*˚
ABSブースにもたくさん足を運んでくださってありがとうございました( ¨̮ )
これからも応援宜しくお願いします♡♡
C505F2B9-92F8-4C46-9361-A1AE1692FED9.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)