Rankseeker

1年ありがと

こんにちは✨

今年ラストのトーナメントが一足先に終了!
たくさんの応援ありがとうございました!!
みなさんの笑顔、拍手にはいつも救われる(≧◡≦)
挫けそうな時はもちろんだけど乗ってる時も♡♡
本当にありがとう♡♡
初日のショートでは下を向いてしまう事が多くて...
B89CEBC4-377F-4145-BFB1-5E0AA2AC31E3.jpeg
7DC4B0AA-736F-4BDF-8E19-FDEEF0734B83.jpeg
FB325A4C-5A4B-4A0B-B329-5D5A236148D3.jpeg
このガッツポーズはストライク欲しいところで持ってこれた時だろうなぁ。

2日目のロング!
初日より落ち着いて投球できてた♪
CA909FE7-CC95-4056-A768-A1D9C329D8B2.jpeg
3717FD47-810E-4408-935A-EA3638AC1C76.jpeg

波に乗れてる時は...
0BBC8528-BB0A-40F7-842F-9E3262C3D678.jpeg
2AB5231A-F89F-475C-9489-6A420F99CCD1.jpeg
488EFB64-45AA-427C-B8F0-5A42C2778E22.jpeg
FF842A4C-C900-4845-AD2F-1ECF97EAACAF.jpeg
3AA3A79A-24C7-4550-8A2C-9989FC905FFE.jpeg
スプリットメイク(≧▽≦)
こういう良い波を持続し続ける力...養わないと。
口角を上げると幸せ気分でいられるみたいだから、ボウリングも楽しめて結果に繋がるみたい♪♪
自分で自分を乗せてあげないとだね!!(*^_^*)
もちろん、みんなの応援も私の口角をあげてくれる力になってる!
応援してくれてるみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱい。
どんなにスコアが悪くても最後まで応援してくれる!
ありがとう♡♡
なかなか期待に応えられずごめんなさい。

また来年!
成長した姿を見てもらえるように頑張っていきます!!
変わらず応援してください。
今年も1年間ありがとうございました( ¨̮ )
218394C1-83D0-4BFE-A228-A411598E5DD5.jpeg


Rankseeker ブログ(更新順)