Rankseeker

Happiness Charge

こんにちは( ¨̮ )

ジャパンオープンでもたくさんの応援ありがとうございました( ¨̮ )
やっぱりチーム戦は楽しいね(*^_^*)
3C24D78F-C865-4545-ABAA-4B4F0024A47D.jpeg
82293E6A-28BF-4E21-B4CA-29BED1D1568A.jpeg
642789E4-2E1C-4B57-B56B-9570D4318FDC.jpeg
F9277D56-37FC-43CA-99F8-CFC47C8ACF14.jpeg
1BE18C14-78E4-496C-95EA-4BA3C09486BC.jpeg
幸子さん、智子さん、わかなさんありがとうございました(*´∀`)

最後の最後まで諦めず望みを持って投球したけど、2ピン差でクイーンズ予選進出ならず(´・ ・`)
D41788B1-0CE2-477B-8F6D-01757B1F9B90.jpeg
悔しいなぁ!もう少し!
最後まで力強い拍手で応援してくださったみなさんありがとうございました!
心強かったです!!
本当にいつもありがとうございます♪
次の公式戦はプリンスカップ!
練習し直して挑みます!!
応援宜しくお願いします(*^_^*)

私がボール置いていた近くで休んでらした心強い応援隊長!( ¨̮ )
D25513DB-58F9-4FD5-8463-E7C5732B880C.jpeg
田形プロの手招きに導かれてパシャリ...笑笑


帰りに自動販売機で見つけたコーヒーがなんと!!
231D12D0-3C8B-4647-81F2-2F42DDDFE363.jpeg
DE3B2B2E-2FE2-46E9-95E2-89E645A9E833.jpeg
400円(;゚Д゚)!
25A72CC3-1786-40C1-9E86-AF10C4FB9AC8.jpeg
コーヒー欲しかったわけじゃないけど味が気になって買ってみた✨
お味はねぇー
...見つけたら買って飲んでみて笑笑

Rankseeker ブログ(更新順)