Rankseeker

最後!!

こんにちは✨

今年で最後の新人戦!!
47期みんなそれぞれ強い思いを持って挑んだはず。
だからこそかえちゃんの優勝を願ってた!!

応援してくださるみなさんが居てくれたから私も最後まで前を向いて頑張れた!!
ありがとう♡
26位で終わりました。
650AD18B-A3A3-4F82-B423-4F1BCCC24B20.jpeg
選手に分け隔てなく拍手をくださってありがとうございました!!
凄く嬉しかったです(*´∀`)

観てくださって居た方はご存知だと思いますが、予選の後半中継レーンでまさかの!!
⑤⑦⑩(//∇//)\
投げミスでオイルの上をすっぽ抜けはしたけど...。
A4170556-8AC7-4660-B694-F6EC9E3F6C05.jpeg
ここで出るか!?ww
笑うしかなかったww
穴があったら入りたい。とはまさにこの事...笑笑
ご丁寧に写真に残してくださってw
映像でばっちり残ってるのにw
⑤⑦は取りましたw
1D1779F7-5BEE-4E0E-967E-B05EB6707732.jpeg
しばらくの間賑やかなお客さんにいじられるんだろうなぁww
覚悟しとこっ!!ww

さぁ、帰って練習!練習!
応援本当にありがとうございました♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)