Rankseeker

優勝🏆

こんばんは☆☆

昨日は関西ブランズウィック会に参加してきたんだ♫
準決勝まで流れも良くプラスも増やせて投げれたんだけど、決勝進出ラインの24位2041ピンと同ピンでローハイの差で次々点...
2041ピンが4人もいるなんてぇー...。
1ピン、1ピンの大切さを改めて感じた。

この悔しさを砂子プロに託して全力で応援!
スクラッチで200UPを楽〜に打ってくるスーパーJr.にHC35!
厳しーいっ!
手強い相手...。
優勝は...。って苦い顔してた砂子プロだったけど、
やってくれた(。>∀<。)
決勝でパーフェクト!!
CDF1AA9E-71D0-41F4-8EE0-C91DE5E24828.jpeg
パーフェクトでやっと相手より上へ!
やっとだよ...。
そのまま逃げきれて優勝㊗️
C2EC1961-44E8-4F09-8AA3-BB65D1A9BF39.jpeg
おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯
師匠の背中がいつもの何倍も大きくて凛としてた!
C4BDAF6A-43ED-44E5-A720-08F180B2DA95.jpeg
仲間みんなとこの瞬間一緒に居れて良かった♡
最高☆(≧∀≦*)ノ

5B5F9631-0F03-4563-90BF-4D07383D2D1C.jpeg
嬉し過ぎて自分がGETしたかのように撮っちゃったww

改めて、
砂子プロ優勝おめでとうございました(*´∀`)


Rankseeker ブログ(更新順)