Rankseeker

9.2&9.3

おはよ♡

ゆっくりブログ書く時間ができたぁ🎵

先ずは、9月2日!
川嵜さんが主催してくださった
第2回OBMプロチャレンジマッチ
2シフトとも満員御礼!
楽しかったぁ♫♫
IMG_0826.JPG
ご参加くださった皆様ありがとうございました😊
川嵜さんご夫妻、お仲間のみなさんありがとうございました♡
IMG_0827.JPG
打上げ先で日付が変わり誕生日を祝ってくださったの(*´∀`)
IMG_0828.JPG
IMG_0829.JPG
『誕生日おめでとぉー!』って言われるまで誕生日の事を忘れてた私...笑笑
みんなありがと♡♡

さぁ翌日の9月3日
私のBirthday大会
IMG_0818.JPG
県内外から120名の方が集まってくれたぁ♡
感謝の気持ちでいっぱい♡
たくさんの方に支えてもらってる事を実感。みんなの気持ちに応えれるよう今まで以上に努力して上を目指していきます!!
これからも応援宜しくお願いします(p*'∀`*q)
たくさんプレゼントもいただいて♡
IMG_0814.JPG
写真に収まりきらない程のプレゼントの量だったの!
師匠からも大きな花束
IMG_0811.JPG
文佳プロからはお揃いのピアス🌟
IMG_0819.JPG
あと、オープニングセレモニーで渡された大物!帰り際に『あの中身はなんだったの!?』ってたくさんの人に聞かれたんだけどまだ開けれてなくて答えられなかったからここで発表!
ゴルフバッグ&クラブセットだったの☆(≧∀≦*)ノ
恐るべし川嵜さんご夫妻!
みなさんからたくさんの愛をもらえて幸せな1日だった♡
IMG_0815.JPG
みなさんも楽しんでもらえた1日になったかなぁ!?
私からのプレゼントも喜んでもらえたかなぁ!?
初めて自分で大会を企画したから不安がたくさんあったけど、砂子プロ、中嶋プロ、文佳プロに盛り上げてもらえて、参加者みなさんが笑顔で過ごしてくださり無事終わってホッとしてるところ♡
スタッフのみんなもありがと♡
これからも、楽しい企画を考えて行くのでまたみなさん福山パーク.レーンに遊びに来てね♡♡
74f392f44d20e8710c00e1e1f97b0ec2982841e0.JPG
本当にありがとっ♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)