Rankseeker

富山♡

こんにちは♫

昨日はノースランドボウル呉羽様で開催された
山本プロ、吉田プロ20周年記念大会!
大勢の方が参加してくだって盛大に行われたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
IMG_0119.JPG
久しぶりに会う方、初めましての方。
たくさんの方と楽しい時間を過ごせて良かったなぁ♡
先輩方を拝見してて私もいつも笑顔でいて皆さんから愛されるプロボウラーになりたいな。って思った1日だった。
IMG_0022.JPG
参加プロ全員と運営してくださった方々とパシャリ♡

今日は、帰るまでの時間で観光に連れて行ってもらったんだ♫
世界遺産へ
IMG_0024.JPG
風情あるところに行くと心が穏やかになるね♡

そして、海王丸パークへ
IMG_0036.JPG
船内に入ると海猿をおもわせるような映画の中の世界!
IMG_0120.JPG
かっこよかったなぁ!!

今回は先輩方とご一緒させてもらえて勉強になったし、名物の白えびも堪能できて充実した二日間だった♡♡
私がプロになっても可愛がってくださる方々に心から感謝の気持ちでいっぱい♡
1日でも早くトーナメントで活躍して皆んなに喜んでもらえるようにならなきゃ!!
本当にありがとうございました♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)