Rankseeker

今年の〆は⭐️

こんばんは⭐️

昨日は所属センターで第5火曜日に開催しているフレンドリーマッチの日だったよ(✿╹◡╹)
今回が今年の〆となるフレンドリーマッチ!
ゲストプロは砂子プロ☆
IMG_9104.JPG
中嶋プロも私も日頃からお世話になっていて可愛がってくださっている砂子プロ☆

砂子プロファンの方が遠方からご参加くださったり、いつもセンターをご愛好くださっているボウラーの皆さんのご参加により盛り上がったチャレンジになったよ♡
ありがと♡
皆さんとわいわい言いながら投げれるチャレンジは本当に楽しい♫♫

チャレンジ後は温かい鍋を囲いに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たくさん食べた後帰り際に悪ふざけを...笑
IMG_9103.JPG
是非、彩実さんのBlogに載せてください。と中嶋プロに言われたので渋々使用...笑
中嶋プロ見てくれてますかぁ〜?笑

さぁ、来月は『チーム対抗 8時間耐久ボウリング大会』があるよ!!
IMG_9024.JPG
エントリー開始していますよ〜
嬉しい事に県外からのエントリーもいただいてまーす(*´∀`)
年末に楽しい思い出を一緒に作りましょ♫
上記大会についてご不明な点があればお気軽にセンターまでお問い合わせください。
福山パーク.レーン
084-921-1441

では、また後で来月のスケジュールをUPするね♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)