Rankseeker

最近

年を重ねる毎に体の変化を感じてます。
正直毎日不安です。
日々油断は出来ないようになって来てるんだなと体や肌で、その変化に気づいてます。
自分なりに今まで以上に体のケアに気をつけて過ごしてます。
僕は、プロボウラーとして頑張らなくちゃいけないと思ってるし、応援してくれてる人達が僕の優勝を待ってくれてるのも知ってる!
10代の頃こんな風には体は感じなかったけど、本当に体は変わって行くんだと思いました。
これもまた大人になったって事かな?笑(^ω^)
まぁ何がいいたいかと言うと年を取ると体はおとろえるよって誰もが言う事を最近理解したって事!(^ω^)
生きてると日々勉強だね笑
これからもっと大人になるんだろなぁ〜笑(^ω^)
まだまだ応援して可愛がってやってくださいね(・ω・)ノ


じゃ(・ω・)ノ
バイバイ(・ω・)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)