Rankseeker

優勝は男子48期生僕の親友でもある福丸哲平プロ、女子は山田幸プロ!42bae8be661738319c65da7e517def3f298058bf.jpeg
2人の優勝は本当に嬉しい!
僕がダメな時もいい時もいつも福丸さんが、そばにいて支えてくれたし、僕も福丸さんが辛かった時期もいい時もそばにいたから沢山お互い見てきて支えあってきたから凄く嬉しくて涙が止まんなかったです
プロボウラーみんな何か背負って闘ってるからこそ自信を無くす時もあれば不安ばかりあっただろうし、そんな中で僕達はいつも前向きに頑張って来れて今日福丸さんが優勝してこんなに仲間が優勝するのは嬉しいだなって思いました。
山田プロは、1回目の優勝は目の前で見れなかったけど今日2回目の優勝を見れて良かった。
2人の優勝をきっかけに僕は、新たな決心をしました。
まだ強くなれそうな気がします。
83f3e6cad7d1bfdeed7eae82b5ffb24f38c7a60d.jpeg
最後は大切な仲間であり今大会の優勝者2名と仲良く( ´ ▽ ` )ノ

Rankseeker ブログ(更新順)