Rankseeker

前日練習(・ω・)ノ

今日は朝からMKチャリティーカップの前日練習をしてきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ボールも絞りました。
ラインナップご紹介しときます。
インセプション 箱出し
トゥールース 箱出し
サファイヤジャッカル 4000番
スワーブFX 3000番
レンジャー ポリッシュ
アキュロール4 ポリッシュ
シュアラインハード
以上7球です(・ω・)ノ
ん〜かなり打ち合いになるんじゃないかな(・ω・)ノ
覚悟はしてる(・ω・)ノ
がんばるぜ(・ω・)ノ
打ち合ってやる(・ω・)ノ

夜ご飯は蕎麦を食べました!(・ω・)ノ
8f0c020742f12ebe6502988afa11b4352792d73e.jpeg
なんかないかなぁってブラブラしてたらいっぱい人居たから入ったらめっちゃいい店でした( ´ ▽ ` )ノ
トーナメント期間中また行きそう笑
好きなのは毎回食べちゃうタイプ笑
c954ec154c18f7d9bf27222a4fd87737ce4a4d3e.jpeg
明日はシフト抽選と検量ですが、男子の選抜大会もしているので福丸プロ見て応援してきまぁす(・ω・)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)