Rankseeker

皆様お疲れ様です。
昨日は、小林哲也プロとダブルチャレンジでした( ^ω^ )
なかなか一緒にチャレンジする事がないので、貴重な時間を皆様と共に過ごせてとても楽しかったです。
お昼の部では2人の平均点で勝利者0名
夜の部は2人勝利者が出ましたが、少しは男子プロボウラーとしていい投球が出来たかな( ^ω^ )
男子プロボウラー同士で一緒に投げるとやっぱりお互いモチベーションが上がってどんどんボウリングが良くなる感じがします( ´ ▽ ` )ノ
切磋琢磨ってやつですかね笑
バトル系チャレンジたのし〜( ´ ▽ ` )ノ
僕は地元でのチャレンジだったから正直参加して下さる皆様に哲也プロの魅力を少しでも見てもらえたらと思って企画したこのイベント!
本当に参加の皆様が喜んで楽しんでくれた事が嬉しいです( ^ω^ )
またこのようなイベントをスタッフや支配人みんなで考えていきたいと思いますので、是非また参加してくださいね( ^ω^ )
参加して下さった皆様、小林哲也プロありがとうございました!
さっ今日も1日がんばろっ( ^ω^ )
5141b7d9630bc45d4fba94eaf939ae8614ec9001.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)