Rankseeker

こんにちは(^^)

9月29日はプロ入りから定期的にずっとチャレンジを開催していただいてるなわてボウル様でチャレンジでした!
9CA96336-FD76-49CF-8472-40CD2207086E.jpeg
この日はずっと低空飛行でした٩( ᐛ )و
最後の最後にスピード落とすのかぁっと気づいたんですーっアホやーっ
いつも苦戦するなわてボウルさんで打ちたいーーーー!!!!!!!
3FA93E8D-E5CE-4810-990E-059D2060928E.jpeg
常連の皆様やひっさびさにお会い出来た方もいて
あーちゃんに会いに来たよって言ってもらえるのが嬉しいねんなー(^^)
F80044C0-DB19-46BF-9C85-443AA1544BE8.jpeg
表彰やサイン会等も終わってだいぶしてから写真、、、思い出してその時居て下さってたみんなとパシャリ^o^
7BBF166E-06A4-4A18-B911-927B42BE55F8.jpeg
次回のなわてボウルさんでのチャレンジは来年の1月5日ですっ!

なわてボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました( ^∀^)

Rankseeker ブログ(更新順)